ベトナムでキャリアアップをお手伝いする人材紹介会社

月曜日 , 26, 3月 2018 Leave a comment

前回、東南アジアの求人情報サイトについて記事を書きました。各国にも求人情報サイトがあるのですが、特化しているという印象はなく、東南アジアの他の国のことも書かれているので、求人情報サイトを探されている場合は東南アジアの求人情報サイトまとめページを参考にしてください。ここでは、求人情報サイトではなく、人材紹介会社や転職エージェントについてまとめていきます。
ベトナムに限らず、日本や東南アジア諸国でキャリアアップをする場合、利用方法によっては大きな力となってくれるのが人材紹介会社です。あなたにあった良い人材紹介会社を見つけることができれば、あなたのキャリアアップのお手伝いをしてくれるでしょう。

キャリアリンクアジア

サイト名

就職・転職なら人材紹介会社キャリアリンクベトナム(クリックするとサイトに移動します。)

サイト紹介

日本、タイ、ベトナムなどに展開する人材紹介会社キャリアリンクアジアのベトナムにおける人材紹介会社です。


RGFベトナム

サイト名

ベトナムの求人・就職・転職なら リクルート海外人材紹介事業【RGF】(クリックするとサイトに移動します。)

サイト紹介

総合人材サービスNo.1のリクルート海外人材紹介事業のRGFが、幅広い求人から貴方に最適な案件をご紹介します。


G.A.コンサルタンツ株式会社

サイト名

日本とベトナムの距離をなくす成長するアジアビジネスの代理人 GAコンサルタンツ(クリックするとサイトに移動します。)

サイト紹介

「挑戦し、ワクワクし、魅力的であれ」を社是に掲げ、 「日本とアセアン各国との“間”にあるビジネスチャンスを事業化する事」が事業です。創業以来、ベトナムの有名大学各校との正式な契約の下、選抜された優秀な学生への日本語教育等の人材育成、日本招聘を行って参りました。同時に日本企業のベトナム 進出支援にも多くの実績を残しています。「一人でも多くのベトナム人材を日本に招聘し、一社でも多くの日本企業のベトナム 進出を支援する事」を通じ、企業理念の実現を目指します。


First Alliances Co., Ltd

サイト名

パーソルベトナム-人材紹介/リクルートメント事業(クリックするとサイトに移動します。)

サイト紹介

ベトナムでは一般的に現地のインターネット人材サイト、就職サイトを使った就職、転職が主流となりつつありますが、採用するクライアント企業側は大量の書類選考から、応募者を一人一人面接し、求職者が作成した履歴書の内容、経験の真偽をチェックするため、採用に膨大な時間を要します。また、日系企業が現地の人材を採用するにあたっては、文化や価値観、習慣の違いで人材のマッチングの見極めがさらに難しくなります。


Navigos Group en

サイト名

ベトナム国内で、最も選ばれている人材サービス Navigos Group(クリックするとサイトに移動します。)

サイト紹介

ベトナム最大級の人材データベースから貴社に合ったサービスをご提供します。


Blue In Green Commercial and Service Co., Ltd

サイト名

ベトナムで、人と人とのマッチング 平衡舎(クリックするとサイトに移動します。)

サイト紹介

平衡舎の目的は、より良いサービスをより安くすることで、ベトナムと日本の人々の発展に寄与することです。”平衡”とは、釣り合って安定している状態です。


Quick Vietnam

サイト名

ベトナム・ホーチミンでの転職・就職ならば 顧客満足度No.1の紹介会社クイックベトナム(クリックするとサイトに移動します。)

サイト紹介

日本で35年以上にわたって人材ビジネスに取り組んできた株式会社クイックのベトナム法人です。


KOSAIDO HR VIETNAM CO., LTD

サイト名

日系企業への就職・転職・求人情報、日本人のベトナム就職情報サイト、Career Market(クリックするとサイトに移動します。)

サイト紹介

CareerMarketはKosaido HR Vietnamが運営する、日系企業で働きたい方に向けて、日系企業への就職・転職・求人情報をお届けする求人サイトです。


Please give us your valuable comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です